

オスルイラフ画

オスルイ ラフ絵

ラフっつーよりこれでも清書(ペン入れ)です。
構図的に他の人と重なるからルイスくんなんてほとんど見えなくなっちゃうけど
練習にもなるのでなるべくちゃんと全身を描いてちゃんと塗るようにしてます。
ルイスくん・・・なんだかちょっと女の子っぽくなってしまった・・・。反省><ゴメンナサイ

でもカワユくて大好きなの❤

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

ハロウィン・・・

2009ハロウィン
ま に あ わ な か っ た ^p^


おかげさまで魔女子さんがシルエット風味( ゚∀゚)・∵.

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

らんぷの絵

はろうぃん

ハロウィン絵を描いています。

またもや人物が後回しに・・・。

( ´Д`)σ)Д`)

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

花と丘

花と丘
画像クリックでちょこっとだけ大きくなります。
サムネの大きさを調節できるとは気づかなかったw

花って塗るのが大変。
てか、すぐ飽きちゃう^^

緑の部分は塗っても描いてもやりたりない気持ちがしちゃうのに。

でもお花があると華やかでいいねぇ♪♫♬゜+.

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

でかきのこ。

不思議な世界観とかが何気に好きです。


お友達のちゃまきちゃんにあげた
バースデイカードver.
でかきのこ

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

